いすみ通信

2023-11-13
前のページ
でかいテレビを買ってしまった・・・・・

あまり器用な方じゃないので,デジカメもパソコンも銘柄を揃えています. その方が頭を使わなくて良いし,咄嗟の時にも間違えないからです. それでわが家のテレビはシャープのAQUOSです. 亀山工場製という添え書きで,日本製であることが決め手でした. それ以来AQUOSで,こなれた価格にひかれて買ってしまいました. テレビなどまず見ないのに・・↓

見るとしてもDVDやパソコンのディスプレイ代わりです. 大きさの想像が出来ないので,断熱パネルにマジックで枠を書いて置いてみました. ウゥン,大きすぎです. 買ってしまったから何とかするしかありません. コストコ(買った店)ではそれほど大きく見えませんでしたが.↓

もう材木は要らないかと思いましたが,想定外のことからワンコとニャンコの製材所へ. いつもの通り甘えてきます. 鶏小屋からここまでロープが張られて自由に動け,都会の犬より恵まれています.↓

クロちゃんもやってきました. 出入りするお客さんに挨拶するのが仕事です.↓

現場に戻り,テレビに合わせて壁を作ります. なんたって38kgですから手を抜けません↓

適当に柱を固定します. 電子水準器に合わせて垂直をだします.↓

天井に照射された壁の位置に合わせて固定すれば出来上がりです.↓
次のページ
いすみ通信インデックス

Eメール depot@5701-9101.com
携帯電話(080-5057-4804)は, 折り返し連絡いたします

トップページへ +++++ index page