|
||
|
|||
image : Photo Depot
|
||
話を不具合のことに戻して・・・ 在庫分は外注さんにお願いしてファインチューニングしてもらい,ずいぶん良くなりました. 不思議なことにほかのお客様から不具合の報告はございませんが,まだ試走させていない方は,早急に点検をお願いします. なお不具合があった場合,当店までの返送費用はこちらで負担いたします.
一方メーカーで保証修理をご希望の場合は代行サービスの扱いとなり,現地までの送料,保険料(戻り便では稀に税金も)などを基準とした代行費用がかかります. 送料等は通常片道で,返送費用はメーカーが持ちます. 返送に際してオリジナル以外の箱を使ったり梱包不良が原因と見受けられる破損は,修理代が要求されます. こういったことは各メーカーに共通するアメリカの商習慣で,私どももこれに倣った扱いとしています. |
||